[jamsat-news:695] JAMSAT Local net vol2

社本@JR2DUDです。2エリアで行われているローカルネ
ットですが、先週第2回目を行いました。

前回より多くの局にチェックインしていただきましたが、
今後も皆様のご協力で、より充実したRCにしていきた
いと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

一応毎週土曜日の午後9時からチェックインを受け付け
ますので、今後も、ご都合のつく方は是非ご参加くださ
い。144MHzのSSBですので、名古屋周辺に限ら
ず、遠方からでも電波が届くと思います。アンテナを名
古屋市千種区方面にお向けください。2エリア各局がお
待ちしております。

なお、次回は11月22日(土)午後9時スタートで、
周波数は144.390周辺を予定しております。キー
局はJE2EGZ(名古屋市千種区)岡藤OMです。

11月15日(土)開催のロールコール参加局
JA2ORW(名古屋市)、JA2BMW(西加茂郡)
JJ2BIB(春日井市)、JE2EGZ(名古屋市)
JE2VVN(本巣郡) 、JR2DUD(江南市)
JE0JDY(大府市) 、JA2YKA(名古屋市)

なお、岡藤OMのホームページに、このローカルネット
のことを掲載させていただいておりますので、一度ご覧
くださいませ。URLは次のとおりです。

http://club.infopepper.or.jp/~okafuji/2roll.html

社本庄司(JR2DUD)
Shoji Shamoto
Kohnan-city Aichi JAPAN
E-mail jr2dud@jamsat.or.jp