[jamsat-news:689] JAMSAT Nagoya-meeting

次回のJAMSAT名古屋ミーティングを下記のとおり行います
ので、ご案内いたします。今回は忘年会を兼ね、愛知県の知多半
島にて1泊で行います。皆様是非ご参加ください。

  JAMSAT2エリアミーティングの開催について

2エリアでは下記のとおり名古屋ミーティングを開催します。
本年第3回目の開催になりますが、皆様多数のご参加をお待ち
しております。

             記

アマチュア衛星にご興味のある方はどなたでもご参加できます。
JAMSAT会員/非会員にかかわらず参加いただけます。
参加をご希望の方は、電子メール又は葉書等によりご連絡をお
願いします。

なお、お近くにメールをご利用になれない方々がおいでになれ
ば、代理アップも歓迎いたしますので、お誘いあわせの上多数
のご参加をお待ちいたしております。
参加申し込みのフォームを記載しますので、切り取って送信い
ただければ幸いです。

今回は今年最後のミーティングとなりますので、忘年会を兼ね
ております。場所は愛知県の知多半島で、伊勢湾に面した風光
明媚な場所です。もちろん新鮮な海の幸も豊富にありますので、
ミーティングはもちろん、「グルメ」な方も、「宴会」が好き
な方も、皆様多数の参加をお待ちしております。美味しい料理
を肴に、皆さんでサテライトについて語りましょう!

  日 時 12月13日(土)・14日(日)
     名古屋市を13日午後2時頃出発予定(車に分乗予定)

  場 所 愛知県知多郡美浜町 民宿「かみや」

  参加費 13000円程度(宿泊費及び交通費等)

なお、今回は宿泊を伴うミーティングとなりますので、宿泊人
数に限りがあります。参加予定者数を上回った場合には、誠に
恐れ入りますが、申し込み順とさせていただきますので、あら
かじめご了承願います。

また、宿泊準備の都合上、第1次締め切りは11月19日(水)到
着分までとさせていただきますので、お早めにご連絡ください
ますよう、併せてお願いいたします。

               社本庄司(JR2DUD)
               Shoji Shamoto 〒483
               愛知県江南市山尻町朝日101-4
               E-mail jr2dud@jamsat.or.jp

参加申込みフォーム(下記を切り取って送信してください。)

JAMSAT2エリアミーティング(12月)参加申込書

お名前:(例)社本庄司

コール:(例)JR2DUD

現住所:(例)愛知県江南市(市郡までで結構です)

E-mail:(例)jr2dud@jamsat.or.jp
又は連絡先

話題等: 何かありましたら記載ください。