[jamsat-news:687] Next Kyoto meeting

次回のJAMSAT京都ミーティングを、以下の通り行います。

アマチュア衛星にご興味のある方はどなたでもご参加できます。
なお、事前の申込みは特に必要ありませんが、提供できる話題や
自己紹介をあらかじめいただければ当日の時間が有効に利用でき
ると思います。また、お手紙での参加も歓迎します。最近の活動
や、興味をもっておられることなど書いてお送り下さい。ミーティ
ングで紹介したいと思います。場所は元に戻りました。

日時  12月7日 午後2時−5時

場所  JR京都駅八条口 アバンティ 9F
    アバンティホール 会議室

 京都駅は新装なって大変にぎやかになっているようです。見物
かたがたお出かけください。

                                      小黒 常隆
                                 Tsunetaka Oguro
                      JG1KOE/3 nishinomiya JAPAN
                             jg1koe@jamsat.or.jp
      Tel 0798-48-8276
                         郵便番号663
                         西宮市高須町2-1-29-1115