[jamsat-news:686] JAMSAT Local net

社本@JR2DUDです。11月8日(土)に2エリアにおい
てJAMSAT2エリアロールコールを行いました。

チェックインは合計6局で、話題のミールから放出され
た衛星の話、アリアンロケット打ち上げの話、12月開
催の地域ミーティングの話などについて報告、意見交換
を行いました。

今回が第1回でありますので、次回以降皆様のご協力で、
より充実したRCにしていきたいと思っております。

一応毎週土曜日の午後9時からチェックインを受け付け
ますので、次回以降ご都合のつく方は是非ご参加くださ
い。144MHzのSSBですので、名古屋周辺に限ら
ず、遠方からでも電波が届くと思います。アンテナを名
古屋市千種区方面にお向けください。2エリア各局がお
待ちしております。

なお、次回は11月15日(土)午後9時スタートで、
周波数は144.390周辺を予定しております。キー
局はJE2EGZ(名古屋市千種区)岡藤OMです。

また、2エリアでは今年最後のミーティングを12月13日
・14日に予定しております。詳細は後日アップいたしま
すが、今回は忘年会を兼ね、1泊で行うことといたしま
した。場所は愛知県の知多半島の予定です。新鮮な海の
幸を堪能しながら、サテライトについて皆で語り合いま
しょう!

従来の参加者の方々はもちろん、他のエリアからの参加
も大歓迎です。「俺は呑むだけ」の方も結構ですので、
皆様多数ご参加くださるようご案内いたします。

11月8日(土)開催のロールコール参加局
JA2ORW(名古屋市)、JA2IKM(名古屋市)
JJ2BIB(春日井市)、JE2EGZ(名古屋市)
JE2VVN(本巣郡) 、JR2DUD(江南市)

社本庄司(JR2DUD)
Shoji Shamoto
Kohnan-city Aichi JAPAN
E-mail jr2dud@jamsat.or.jp