[jamsat-news:638] JARL KYOTO

★JARL京都支部大会へのJAMSAT出展について

 日 時    1997年9月21日(日)10:00〜16:00
 会 場    京都府向日市寺戸町中ノ段17−1 向日市民会館

 標記について、昨年に引続き今年もJAMSATとして出展することとなりま
した。
とりわけ、今年から来年にかけての一大プロジェクトとしてP3Dの打ち上げが
予定
されており、こうした機会を利用して広く衛星通信のPRができれば・・・と考
えて
いるところです。

 ついては、この出展への協力者を広く募集したいと思います。現在、地元在住
会員
を中心に、出展にむけた準備作業をすすめているところですが、より多くの会員
が良
いアイデアを持ち寄りながら、楽しいブースにしていけたらと思っています。
  特に、在阪会フ皆さんのなかで「よし、協力してやろう。」という方がいら
っしゃ
いましたら、どなたでも名乗りをあげてください。
 また、当日は都合が、、、という方からの御提案・助言でも大歓迎です。
 多くの知恵を出し合って、展示内容をより一層濃いものにしていきましょう。
皆さんの御協力を、お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

                  JH4DHX/3 大谷  Sep.14 '97