[jamsat-news:636] JAMSAT Nagoya-meeting

開催まで1週間をきりました。名古屋ミーティング最終案内です。

すでに日程等につきましては、アップ済のた゜省略いたしますが、
今回の名古屋ミーティングでは、8月3日開催の京都ミーティン
グ及び8月22日から開催のハムフェアに続き、P3Dのビデオ
を上映いたします。正味30分からなるビデオですが、ご覧にな
 りたい方、見逃した方、是非名古屋ミーティングへどうぞ!

なお、今回のミーティングでは、JAMSATのご協力を得て、
本邦初公開の P3D−XxxxxXxx を公開します。これは現在カナダ
にご出張中のJR1SWB中山OMが、はるばる海外から送って
くださったものです。中身は? 9月13日の名古屋ミーティン
グにて日本初公開いたしますので、ご期待ください。

また、今回のミーティングでは、自作の2.4Ghzパラボラア
ンテナも会場にお目見えします、自作ヘリカル、市販ループなど
P3Dでは中心になると予想される2.4Ghzのアンテナ群を
SGを用いて実際に計測することも予定しておりますし、巷でう
わさの3000円コンバーターも数台登場します。これから改造
される皆様、2.4Ghzの準備をお進めの皆様、どうぞ奮って
ご参加くださいませ。名古屋ミーティング関係者一同、心よりお
待ちしております。

社本庄司(JR2DUD)
Shoji Shamoto
Kohnan-city Aichi JAPAN
E-mail jr2dud@jamsat.or.jp