[jamsat-news:609] JAMSAT Nagoya-meeting

次回のJAMSAT名古屋ミーティングを下記のとおり行いますので、ご案内いたし
ます。会場はかなりの収容人数がありますので、皆様是非ご参加ください。なお、参
加していただける方は、できるだけお早めにお知らせください。

JAMSAT2エリアミーティングの開催について
2エリアでは下記のとおり名古屋ミーティングを開催します。本年第2回目の開催に
なりますが、皆様多数のご参加をお待ちしております。
記

アマチュア衛星にご興味のある方はどなたでもご参加できます。JAMSAT会員/
非会員にかかわらず参加いただけます。参加をご希望の方は、電子メール又は葉書等
によりご連絡をお願いします。なお、お近くにメールをご利用になれない方々がおい
でになれば、代理アップも歓迎いたしますので、お誘いあわせの上多数のご参加をお
待ちいたしております。参加申し込みのフォームを記載しますので、切り取って送信
いただければ幸いです。
話題は、期待のP3Dを中心に考えておりますが、機材を持ち込んでの実演(低軌道
衛星の利用等)につきましても現在検討しております。実際に衛星通信をしておられ
る方、これからやってみようと思っておられる方、皆様多数ご参加ください。また、
最近の活動や、興味をもっておられることなども、是非お知らせ下さい。

日 時 9月13日(土)  14時〜17時まで、
場 所 名古屋大学シンポジオンホール
(名古屋市千種区不老町 名古屋大学構内)
(地下鉄東山線「本山」下車 徒歩15分または市営
バス「名古屋大学前」下車)
参加費 1000円程度(会場費等に充てさせていただきます。)

社本庄司(JR2DUD)
Shoji Shamoto 〒483
愛知県江南市山尻町朝日101-4
E-mail jr2dud@jamsat.or.jp

参加申込みフォーム(下記を切り取って送信してください。)
JAMSAT2エリアミーティング参加申込
お名前:(例)社本庄司
コール:(例)JR2DUD
現住所:(例)愛知県江南市(市郡までで結構です) E-mail:(例)
jr2dud@jamsat.or.jp話題等: 何かありましたら記載ください。