[jamsat-news:575] SATINF#043 25Jun97

衛星情報 SATINF#043 25Jun97 BID:$SATINF.177
 急に暑くなってきました。来週は早い夏休みの為この衛星情報は休みます。

●AO-10
 交信可能です。4L6JRが聞こえていました。
 帰り信号ははっきり強くなってきています。

●RSシリーズ
  RS-10はまだ総ての機能が止まったままです。
  RS-12は正常動作しています。
  RS-15も正常に作動しています、
  RS-16は依然として435でビーコンのみ送信中。

●MIR
 交信を狙っていますがパケットも音声も信号を聞きません。

●FOシリーズ
  FO-20はJAモードで正常動作中。
  FO-29もJAモードで正常運転されていました。

●AO-27
  日中はトラポンがONになっています。

●AO-16
 正常動作中

●DO-17
 145MHzのビーコンが消えたままです。

●WO-18
 依然としてソフトのリロード中と思われます。

●LU-19
 正常動作中

●UO-22
 正常動作中

●KOシリーズ
 KO-23、KO-25共に正常動作中。

●IO-26
 ビーコンが聞こえてません。

 参考文献
 ANS、SpaceNews、インターネットでの配信

 文責 JR8XPV/丹呉 壽男
    jr8xpv@jamsat.or.jp