[jamsat-news:556] KANHAM'97

★関西ハムの祭典【KANHAM’97】が開催されます!

 日 時    1997年6月15日(日)10:00〜17:00

 会 場    兵庫県尼崎市エーリック(リサーチインキュベーションセンター)
           兵庫県尼崎市道意町7−1−3
           (エーリック連絡先)06−415−250

 昨年は、狭山市での開催にJAMSATも出展しましたが、今回も昨年に引き続い
て出展することになりました。とりわけ、今年はP3Dの打ち上げが予定されており
何か特別な企画を・・・と考えているところです。

 ついては、この出展への協力者を広く募集したいと思います。とりあえずJAMS
ATの展示スペースだけは確保できる見込みとなっていますが、展示内容については
まだまだこれからといった状況です。現在、小黒さん(JG1KOE/3)と私で準備をすすめ
ているところですが、良いアイデアを持ち寄って楽しいブースにしていきたいと思っ
ています。特に、在阪会員の皆さんのなかで「よし、協力してやろう。」という方が
いらっしゃいましたら、どなたでも名乗りをあげてください。

 また、当日は都合が、、、という方からの御提案・助言でも大歓迎です。
多くの知恵を出し合って、展示内容をより一層濃いものにしていきましょう。
皆さんからの御協力を、どうぞよろしくお願いします。

                  JH4DHX/3 大谷  May 30 '97