[jamsat-news:554] JAMSAT Nagoya meeting on 6/7

あと1週間、今週の土曜日となりましたので、再度アップします。
以下のとおり名古屋ミーティングを行います。まだまだ会場には余裕がありますので
、どうぞお越しください。

JAMSAT2エリアミーティングの開催について
2エリアでは下記のとおり名古屋ミーティングを開催します。久しぶりの2エリアミ
ーティングになりますが、皆様多数のご参加をお待ちしております。
記

アマチュア衛星にご興味のある方はどなたでも参加できます。JAMSAT会員/非
会員にかかわらず参加いただけます。参加をご希望の方は、電子メールにてご連絡を
お願いします。なお、話題はP3Dを中心に考えておりますが、それ以外にも参加提
供できる話題をあらかじめご連絡いただければ、当日の時間が有効に利用できると思
います。当日の参加も歓迎しますので、是非お知らせください。また、最近の活動や
、興味をもっておられることなども、是非お知らせ下さい。
日 時 6月7日(土)  14時〜17時まで
場 所 名古屋大学シンポジオンホール
(名古屋市千種区不老町 名古屋大学構内)
(地下鉄東山線「本山」下車 徒歩15分または市営バス
「名古屋大学前」下車)
* 車をご利用の方は東名高速名古屋ICからおよそ20分です。参加費 1000円
程度(会場費・お茶代等に充てさせていただきます。)

社本 庄司 (JR2DUD)
Shoji Shamoto
Kohnan-city Aichi JAPAN
E-mail jr2dud@jamsat.or.jp