[jamsat-news:550] SATINF#039 28May97

衛星情報 SATINF#039 29May97 BID:$SATINF.149

●AO-10
 CWでは使用可能です。

●RSシリーズ
 RS-10は145MHz帯、29MHz帯何れのビーコンも聞こえなくなりトラポン
 も作動しません。
 RS-12、RS-15は何れも正常動作中
 RS-16は435MHzでビーコンのみ出しています。

●FOシリーズ
 FO-20はJAモードで正常動作中。
 FO-29はJDモード(1200ボ−)で運用されています。

●AO-27
 日中はトラポンがONになっています。

●AO-16
 正常動作中

●DO-17
 また145MHzのビーコンが聞こえなくなりました。
 JA0BES/舞田さんより2.4GHzのビーコンはONになっているという報告があります。

●WO-18
 依然としてソフトのリロード中と思われます。
 デコードできるビーコンはかなりまばらです。

●LU-19
 正常動作中

●UO-22
 正常動作中

●KOシリーズ
 KO-23、KO-25何れも正常動作中

●IO-26
 ビーコンのみ送出中。

 文責 JR8XPV/丹呉 壽男
   JR8XPV@JAMSAT.OR.JP

丹呉 壽男 Tango Toshio
JR8XPV fwid0083@mb.infoweb.or.jp
    jr8xpv@jamsat.or.jp