[jamsat-news:533] jamsat 2eria meeting

JAMSAT名古屋ミーティングの場所が決定しましたので、
再掲します。会場はかなりの収容人数があります。皆様是非
ご参加ください。なお、参加していただける方は、できるだ
けお早めにお知らせください。

  JAMSAT2エリアミーティングの開催について

2エリアでは下記のとおり名古屋ミーティングを開催します。
久しぶりの2エリアミーティングになりますが、皆様多数の
ご参加をお待ちしております。

             記

アマチュア衛星にご興味のある方はどなたでもご参加できます。
JAMSAT会員/非会員にかかわらず参加いただけます。
参加をご希望の方は、電子メールにてご連絡をお願いします。
参加申し込みのフォームを記載しますので、切り取って送信い
ただければ幸いです。

なお、話題はP3Dを中心に考えておりますが、それ以外にも
参加提供できる話題をあらかじめご連絡いただければ、当日の
時間が有効に利用できると思います。お手紙での参加、当日の
参加も歓迎しますので、是非お知らせください。
また、最近の活動や、興味をもっておられることなども、是非
お知らせ下さい。

  日 時 6月7日(土)  14時〜17時まで、

  場 所 名古屋大学シンポジオンホール
    (名古屋市千種区不老町 名古屋大学構内)
    (地下鉄東山線「本山」下車 徒歩15分または市営
     バス「名古屋大学前」下車)

  参加費 1000円程度(会場費等に充てさせていただきます。)

           社本 庄司(JR2DUD) Shoji Shamoto
           Kohnan-city Aichi JAPAN
                     E-mail jr2dud@jamsat.or.jp

参加申込みフォーム(下記を切り取って送信してください。)

JAMSAT2エリアミーティング参加申込

お名前:(例)社本庄司
コール:(例)JR2DUD
現住所:(例)愛知県江南市(市郡までで結構です)
話題等: 何かありましたら記載ください。