[jamsat-news:532] JAMSAT Local Meeting Info (1997)

 InfoBoxに入れてあるJAMSAT主催ミーティング案内を改訂
しましたのでご案内します。

 73, de Kazu Sakamoto JJ1WTK <jj1wtk@jamsat.or.jp>

 JAMSAT主催ミーティング案内 1997年版

  最終改訂 1997-May-13

[年間予定表]
[名古屋地区]
[東京地区]
[京都地区]の順に並べてあります。

**************** [年間予定表] ****************

  5月31日(土)17時30分〜20時 東京地区

  6月  1日(日)  14時〜17時   京都地区
 6月  7日(日)  14時〜17時   名古屋地区

  7月26日(土)17時30分〜20時 東京地区

  8月  3日(日)  14時〜17時   京都地区
 8月22日(金)〜24日(日)    ハムフェア’97東京ビックサイト

10月  5日(日)  14時〜17時   京都地区
10月25日(土)17時30分〜20時 東京地区

12月  7日(日)  14時〜17時   京都地区

**************** [名古屋地区] ****************

  JAMSAT2エリアミーティングの開催について

2エリアでは下記のとおり名古屋ミーティングを開催します。
久しぶりの2エリアミーティングになりますが、皆様多数の
ご参加をお待ちしております。

             記

アマチュア衛星にご興味のある方はどなたでもご参加できます。
参加をご希望の方は、電子メール又は葉書にてご連絡をお願い
します。
なお、話題はP3Dを中心に考えておりますが、それ以外にも
参加提供できる話題をあらかじめご連絡いただければ、当日の
時間が有効に利用できると思います。また、お手紙での参加、
当日の参加も歓迎します。
最近の活動や、興味をもっておられることなどを、是非お知ら
せ下さい。

  日 時 6月7日(土)  14時〜17時まで、

  場 所 名古屋大学シンポジオンホール
    (名古屋市千種区不老町 名古屋大学構内)
    (地下鉄東山線「本山」下車 徒歩15分または市営
     バス「名古屋大学前」下車)

  参加費 1000円程度(会場費等に充てさせていただきます。)

                社本 庄司(JR2DUD)
                Shoji Shamoto
                Kohnan-city Aichi JAPAN
                E-mail jr2dud@jamsat.or.jp