[jamsat-news:500] Notice JAMSAT soukai

==JAMSATシンポジウム '97のご案内==
 1997年3月29日(土)14時30分〜16時30分、および翌30日
(日)9時〜12時に、愛知県一宮市愛知県一宮勤労福祉会館にて、
JAMSATシンポジウム'97を開催します。参加のためには、原則
として事前に申し込みが必要ですが、会場の定員に余裕のある
場合のみ当日受付をいたします。また,29日に懇親会を催しま
す。懇親会の参加には、準備の都合上、事前申込が必要です。
また、参加費は当日受付にてお支払いください。
(参加費:シンポジウム1000円、懇親会5000円)
 参加ご希望の方は、葉書または電子メールにて受付をいたしま
す。電子メールの場合は、到着後、確認の電子メールをを送りま
す。葉書、電子メールともに到着順に受付を行い、郵便にて案内
をお送りします。
 葉書で申し込まれる方は、(委任状とは別の)葉書で、(以下
裏面)
113 東京都文京区本駒込5-16-9 (財)  日本学会事務センター内
 日本アマチュア衛星通信協会 シンポジウム坦当者宛へ、電子メール
で申し込まれる方は sympo97@jamsat.or.jp 宛へ、下記事項を明記
してお送りください。申し込み期限は、1997年3月15日(消印有効)
です。
「記載する内容」:氏名、住所、電話番号、コールサイン(アマチュア
局の免許をお持ちの方のみ)、JAMSAT会員番号(会員の方のみ)、
電子メールアドレス、シンポジウム参加/不参加の予定、懇親会参加/
不参加の予定を、明記してください。

追伸、
RS−16が無事に打ちあがりMode-Aのトランスポンダーが
作動しているようです。
神野/JA2ORW