[jamsat-news:479] SAT.DX-info.gougai tsuika

VK0IR Heard島 DXペディションは順調に
行われていますが島での様子の写真がKO−23で
送られてきました。
画像は2つで、
1つは13日に撮影したキャンプのもの。サテライトのアンテナが見えます。
もう1つは14日に撮影したクルーの画像です。お天気が良いようです。
こちらにもサテライトのアンテナが見えます。
これらの画像はJN1GKZ新井さんのホームページで見ることができます。

サイトはWWW: http://members.asciinet.or.jp/pcs35620

神野 / ja2orw@jamsat.or.jp   or  ja2orw@amsat.org