[jamsat-bb:18663] Re: 新規登録のご挨拶

金子さん
いつもお世話になっています。

ハムフェアの晩は一緒のお店のようですので、ちょっとお邪魔させて
頂くかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

衛星追尾の方は、ルーフタワーにパラボラアンテナを1人で上げようと思いまし
たが、ちょっと無理で断念しました。
クリエートの4.5mルーフタワーに1.5mのパラボラとERC5Aを用意し
たのですが、あまりにも重くて無理でした。
ちょっと無謀でした。

庭にでも専用の小さなタワーを設置するか、何かしら考えています。
中々進捗しませんが、ゆっくり考えてみるつもりでいます。

昔は難なく1人で設置できたのですが、もう体力が落ちてきましたね。

これからも、よろしくお願いします。

7L1WQG 荒井