[jamsat-bb:18657] Re: JAXA x JARL コズミックカレッジinKANHAM2014の計画書の送付について

JS3QBP 田間です。

先日、コズミックカレッジ計画書を送らせていただきましたが、ロゴ使用に問題
があったため、修正版を添付して送付いたします。
なお、内容に変更はありません。

(2014/07/10 0:33), Tama Atsunobu wrote:

> JS3QBP 田間と申します。
>
> 件名のとおり、JAXAxJARLコズミックカレッジinKANHAM2014の計画書が出来まし
> たので、添付して送付させていただきます。
>
> ボランティアスタッフも募集中です。申込みメールアドレス宛にご連絡いただけ
> れば幸いです。

田間 豊常(JS3QBP/WF9S)
http://js3qbp.seesaa.net