[jamsat-bb:18654] 深宇宙彫刻「ARTSAT2:DESPATCH」による深宇宙からの微弱電波の共同受信実験へのご協力のお願い

JAMSATのみなさま

おはようございます、ARTSAT Projectの久保田です。
今年の12月「はやぶさ2」との相乗りで打ち上げ予定の深宇宙彫刻DESPATCHでは、深宇宙からの微弱な電波の共同受信実験を試みる予定です。
実験に関するドキュメントの第一版ができました。

https://www.dropbox.com/s/pcm5b1d3tsdc9xu/despatch_abstract_ja_ver1.0.pdf

AMSATのMLにも告知して世界的に協力していただける方々を募れれば、と思っています。
ぜひ、JAMSATのみなさまからも、コメント等いただければ、と思います。

何とぞよろしくお願い致します。

ARTSATプロジェクトメンバー一同