[jamsat-bb:18648] ARTSAT1:INVADER の状況

みなさん、こんばんは、
ji1izr/眞田です。

Facebookをご覧になった方はご存知と思いますが、
INVADERはコマンドに対する応答がない状況となっています。

衛星ステータスを取得するコマンドを送信すると、
それまで聞こえていたモールスも停止してしまうようです。
その後、ある程度時間が過ぎると、
モールスが復活するようです。

管制局では復旧を試行錯誤してますが、
モールスで衛星の状況を把握したいということと、
モールスがいつのどのフレーズまで聞こえたかということから
衛星の動作状況を推測したいので、
レポートいただけるとありがたいということです。

受信される機会がありましたら、
よろしくお願いいたします。

         Masahiro Sanada
            de ji1izr
          Hiratsuka-city
          Kanagawa,Japan
       ji1izr_1975@nifty.com