[jamsat-bb:18632] Re: [日大SPROUT]ダウンリンクソフト配布開始及び日大地上局USTREAM配信開始のお知らせ

JAMSATの皆様

お世話になっております.
JQ1ZJQ日本大学SPROUT 地上管制局の上原と申します.

さきほど送らせていただきましたメール内で「日大地上局USTREAM配信を以下のページで開始いたしました.」とお伝えしましたが,
明日(24日) の午後12時頃よりUSTREAM配信を開始いたします.本日はまだご覧になることはできませんので,ご了承くださいませ.

どうぞよろしくお願い致します.

2014年5月23日 21:15 拓郎上原 <uehara.aero.space@gmail.com>:
> JAMSATの皆様
>
> お世話になっております.
> JQ1ZJQ日本大学SPROUT 地上管制局の上原と申します.
>
> SPROUTの解析ソフトウェアを以下のページよりダウンロードいただけます.
> http://sat.aero.cst.nihon-u.ac.jp/sprout/2-Software.html
>
> また日大地上局USTREAM配信を以下のページで開始いたしました.
> http://www.ustream.tv/channel/sprout-ground-station
>
> 打ち上げ後,日大地上局の運用の様子をご覧になれます.

> [...]

$0A1ィ・岳翰i0ツ6ヲアォhョ:学雎髷b茄m