[jamsat-bb:18604] JAMSAT Newsletter 273 号発送のお知らせ

JAMSAT会員のみなさま

JAMSAT Newsletter 273号の発送準備が整い、今週中にはお手許に
届く手筈となりました。
3月に開催されたJAMSATシンポジウムの講演内容や総会の結果、また
今年度発行予定の会員名簿についてのお願い等も掲載されています。
総36ページ、カラー版です。ご期待ください。

----- 内容 -----
1. JAMSAT第6回通常総会結果
2  嵯峨野総会歓迎の辞・総会の開催にあたって
3. 2014年度総会議事報告
4. JAMSATシンポジウムでの講演内容の紹介
5. [速報]Es'HailSat-2に2基のトランスポンダー
6. JAMSATシンポジウム2014プログラム
 講演1 大阪府立大学 OPUSATの紹介
 講演2 京都ARISSへの取組み
 講演3 JAMSAT衛星トラポンの開発状況
 講演4 SATARS兇両匆
 講演5 HEO衛星について
 講演6 NEXUSの開発状況について
 講演7 ISSからのHAM-TV運用について
 講演8 最近の衛星事情について
7  CO-77誕生/NL-Express/関心事登録
8  会員名簿掲載内容確認のお願い
9  理事会より
             2014年4月28日 JAMSAT NL編集担当