[jamsat-bb:18591] Re: 帝京大学さんの

みなさま

 公表できないことが多いらしいので、どなたからの
連絡かも伏せますが、決して良い状況では無い様です。

 どうも秘密にされる事項が多すぎです。アマチュア
バンドを使うならば、情報を公開するのだという原則
が必要であると思います。

 個人的には今後の小型衛星でアマチュアバンドを使
う場合は、すべての情報を公開することを義務づける
べきだと思います。その旨、明確にしていただけない
場合は、周波数割り当てに反対する旨の意見書を出す、
というのはいかがでしょうか?

 JG1KOE 小黒