[jamsat-bb:18583] Re: 9 V1PW FO-29 QRV

JAMSAT-bbをご覧の皆様へ

シンガポールの9V1PW様ほかがFO-29での日本との交信をを
希望されています。
スケジュールその他は以下に原文を転送させていただきます。

JA4GVA 村上

村上さん

ご無沙汰しています。
9V1のメンバーの進捗を待っていては何時のことになるやらということで自分で
出始めました。 手動でアンテナを回すので、手が足りないので探して周波数を
合わせてまで、無理かということでご容赦ください。

基本は145.990の送信固定でCWでCQを出します。聞えていましたらお声掛けくだ
さい。週末の夕方限定のオペレーションになります。このあと残業がなかったの
で1925JSTからCQ出します。明日も2017JSTから出てくる予定です。スコールとか
があると出られません。

よろしくお願いします

73 de 9V1PW 坂井