[jamsat-bb:18559] Re: [jamsat-bb:18558] 帝京大学さんも受信成功

皆様

おめでとうございます。
さきほど、1835 JST頃のパスでKSAT2(ハヤト2)は
落成検査が終わり、コマンドが通ったそうです。
あいにくアマチュア帯ではありません。400MHz帯
up、2GHz帯 downです。お知らせまで。

福島誠治
jh6rto
---