[jamsat-bb:18545] jamsat シンポジウムですが

みなさま

 既報の通りJAMSATシンポジウムが3月8日、9日と
京都は嵯峨野、コミュニティーセンター嵯峨野で開催
されます。私も何とか日程取れそうでして、両日とも
参加でハガキを出しました。この催しは特に会員の方
に限らず参加出来ますので、ご用とお急ぎでない方は
ぜひともご参加下さい。8日には懇親会、宿泊も同所
ですので、多分、深夜まで話しの花が咲く物と思いま
す。

 ちなみに宿泊には、昨晩の段階でまだ空きが若干あ
ると言うことですので早めに連絡すると宜しいかと思
います。
 また私、いびきが凄い!という家人のアピールもあ
り一人部屋をお願いしていますが、もしも、いびきが
気にならないという方があれば、宿に「小黒と同室で
もかまわない」と伝えてください。
 本来はWEBも更新しなければならないのですが、多
忙にかまけております。しばしお待ちを!