[jamsat-bb:18531] Re: 筑波大学 ITF-1 「結」の模擬運用について

JJ3GRX, JI1IZR, 各局

ITF-1を 年始回りで土浦市に行った際に 受信しました。

受信場所は 模擬局のある つくば市 の隣なので
ハンディ機のラバーダック・アンテナでもコピーできました。

ビーコンが手軽に受信できるのはステキですね。

2月28日の打ち上げ,楽しみにしております。

JH4XSY/1 岩本