[jamsat-bb:18518] JARL 舞洲フィールドミーティングに参加しました。

JARL関西地方本部主催の舞洲フィールドミーティングが今年も10月20日、
日曜日に大阪市此花区舞洲で開催されました。
今年もJAMSAT関西のメンバーは準備も兼ねて、前日土曜日から参加しました。
今年は残念ながら土日の両日とも雨模様の天気で、例年のように屋外でのんびり、、
と言う訳にはいきませんでした。
しかし、何とか移動用のサテライトアンテナを設置し、JA3YRL/3で
土曜日夜から運用しました。FO−29とSO−50にQRVし29QSO
出来ました。みなさんコール頂き有り難うございました。

日曜日は雨にもかかわらず沢山の参加者があり盛り上がっていましたが、毎年開催
されるクラブ対抗のゲーム大会が開催されなかったのは残念でした。

【参加者】JH4DHX/3大谷さん、JH3NYP岸裏さん、JH3BUM石原

※JAMSAT WEBにも画像付きで載せますのでご覧になってください。

de JH3BUM 石原