[jamsat-bb:18509] ARTSAT2-DESPATCH について

jamsat-bbのみなさん、こんばんは、
ji1izr/眞田です。

今回、縁あって、
多摩美術大学と東京大学の共同開発による
ARTSATのお手伝いをさせていただいています。

さて、すでにブログに紹介されている方もいらっしゃいますが、
はやぶさ2の相乗り衛星に選定されたうちの一つ、
ARTSAT2-DESPATCHについて、
次のウェブに掲載さえていますので、ご紹介します。

JAXAウェブ
http://aerospacebiz.jaxa.jp/jp/topics/2013/topics130919.html

ARTSATウェブ
http://artsat.jp/news/

また、ARTSATウェブの「プレスレリース」をクリックしていただくと、
衛星の基本的な考え方(目的)を説明した文書があります。

この説明の中に記載されているCWでのデータ送信について、
モールス符号をそのまま使用するか、
独自のコード(6ビットで1文字を表現する方法)を
使用するかについて検討中なのですが、
(両方を併用する方向を考えているのですが)
受信していただく皆さんの立場から、
ご意見をいただけたらと考えています。

現時点で考えているコード案(モールスを含めて)による例文を
速度を変えたサンプル音を次のウェブに
掲載しました。
http://homepage2.nifty.com/ji1izr/DESPATCH/

コード体系については、
いろいろご意見があると思いますが、
まずは、
モールスコードに慣れた皆さんの耳で独自のコードを聞いた場合、
どのように感じられたかを率直に
このjamsat-bbで聞かせていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

追伸
この意見募集については、
amsat-bbでもお願いする予定です。

         Masahiro Sanada
            de ji1izr
          Hiratsuka-city
          Kanagawa,Japan
       ji1izr_1975@nifty.com