[jamsat-bb:18477] Re: TT Budget S2 1600 DVB-S/S2   Tuner及びS/W

 金子さん

 JH1AOY 玉川です。

 FBな情報をありがとうございました。

 早速TT Budget S2 3200 DVB-S/S2   を購入しました。
 1600でなく3200にしてみました。

 Tutiouneは無事インストールし稼働しています

 Video Viewerの設定で苦労していますHi。

 2422/2437MHz Convの1200MHz IFもどうにかできました。

 DrakeのIFが1200MHzで通るのか心配でマキ電機製のAO-13やAO-40、アルゼーで
 使用した144MHzIFのConvを1200MHz IFに変更してみました。

 ISS HamTVの受信トライしてみたいと思います。

 長らく使用していなかったTrakBoxに電源を入れたら稼働せず、
 ケース内を点検するとバックアップ用のリチウム電池が破裂していて
 あちこち腐食だらけ、たまにはケース内をチェックしておくべきでした。

 TrakBoxお持ちの方点検されてください。