[jamsat-bb:18473] 関西アマチュア無線フェスティバル(関ハム)は今週末ですよ

皆さん

今週末、7/13,14日は関西アマチュア無線フェスティバル(関ハム)
が開催されます。
場所 大阪府池田市、いつもの所
http://www.jarl.gr.jp/kanham/
7月13日(土) 午前10時〜午後5時、
7月14日(日) 午前10時〜午後4時

JAMSATでは例年と同じく、衛星通信入門講座、展示ブース
衛星通信デモ運用ブース、を出展します。

衛星通信入門講座は14日、日曜日の10-12時 小会議室1
展示ブースは小ホール入り口横
衛星通信デモ運用ブースは屋外に出たところのウッドデッキです

皆さんとアイボール出来るのを楽しみにしています。
暑くなりそうですので熱中症対策しましょう。
友人との待ち合わせや休憩場所にご利用下さい

皆さんのお越しをお待ちしています。

DE JH3BUM  jh3bumあjamsat.or.jp