[jamsat-bb:18457] Re: 信州大学衛星に関して

JE1CKA 熊谷さん、皆さん

御無沙汰です。
鹿児島に転職転居しております。
25年ぶりにホームコールのJH6RTOに戻りました。
タワーは建てますが、まだです。

銀嶺の情報を楽しみにしています。落ちついたら勤務
先にも70cm RXアンテナ位は常設したいと思っています。

当方も勤務先(鹿児島大学)で
KSAT2(予定)
RAIKO(和歌山大、東北大)の地上局バックアップ
に少しお手伝い(お邪魔)しています。生憎いずれも
アマチュアバンドは使用していません。

よろしくお願いします。

福島誠治
jh6rto
---