[jamsat-bb:18439] 関西ハムシンポジウム2013のご案内

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年も、JARL兵庫県支部・大阪府支部共催による恒例の
ハムシンポジウム2013が、尼崎市にて開催されます。

日時:1月20日、日曜日 9:30−−15:00
場所:兵庫県尼崎市 尼崎リサーチ・インキュベーションセンター(エーリック)
阪神電鉄、出屋敷駅、センタープール前駅、から徒歩8分

JAMSATも出展しますので、皆さんのお越しをお待ちしています。
また、お手伝い頂ける方も大歓迎です。当日少し早めにお越し下さい。

☆ハムシンポジウムのHP
http://jarl.653.jp/ham_sympo/ham_sympo2013/index.html

当日、お昼に新春パーティが開催されます。参加される方は事前予約が
必要ですので、ご注意下さい。ハムシンポジウムのHPの一番下の所に、
申し込みの案内が有ります。締切りは11日ですので、どうぞお早めに。

2013.1.10 JH4DHX/3 大谷