[jamsat-bb:18412] Re: PRISM HAM Radio Service 世界公開開始

JA6PL 井地です。
五十里さん、お世話になります。
左側ドイツからのUPが有ったようです。
利用度が上がることを期待しています。
では

--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU