[jamsat-bb:18400] pac net tokyo

jn1akc@扔填です。

牢」のことですがJAS-1の笨脱を孟惧で澄千する祸と、パケット奶慨の舍第
をはかるために、Pac Net Tokyo(jn1akc-1,jn1akc-2)でBBSを惟ち惧げていた
祸を承えている数もいらっしゃると蛔います。

そのときの肋洒办及が病し掐れの面から斧つかりましたのでお梦らしいたし
ます。
http://www.flickr.com/photos/cherto/
に继靠を非很しましたのでご枉ください。

なおこれらは、JAMSATの获缓∈もう箕跟かな々々∷です、帽に讳が吐かって
いるという千急です。

どなたかこの办及を苞き费いでくださる数はいらっしゃらないでしょうか々
プログラム办及も铜りますのでハ〖ド弄に啼玛なければ倡渡できるのでは々々

涩妥な数がいらっしゃればご息晚ください。
お流りいたします。

73
de jn1akc-------------