[jamsat-bb:18373] 新 PICNIC用コントロール基板の頒布について

こんにちは、お世話になっております、JM3DUR島村です。

CQ誌9月号189ページにて紹介させて頂きました
ローテーターコントローラについてのご案内です。
新PICNIC用基板(衛星通信計算ソフトCALSAT32に対応)
については、ハムフェア2012にて頒布いたします。

頒布するブース:
C-008 名古屋デジタル通信懇談会(NDC)とその仲間たち
の一角で、JN2AMD局のキット頒布になります。
AMD-PICNIC-SAT-TR Ver.1.?
組立キット:
2500円(予定)
完成品:
3000円(予定)
※25日(土)のみの頒布です。ご希望の方はどうぞ。

注)
・トライステート社の新PICNICについては、
別途、秋月電子通商よりお買い求めください。(キット:7900円)
・このボードは、旧PICNICには対応していません。
・角度電圧は、DC0〜3.6Vのみ対応しています。
・新PICNICに亀の子接続で使用します。
・入出力コネクターはミニDIN8ピンを使用します。
・回路等は予告なく変更することがあります。

以上お知らせまで。

Takahisa Shimamura  島村隆久 JM3DUR
京都 金閣寺前 Kinugasa kyoto City,JAPAN
AJA#220101 GL:PM75UA
E-mail <jm3dur@jamsat.or.jp>