[jamsat-bb:18324] 自己紹介

この度、JAMSAT-bbに登録させていただきました、黒木と申します。
  名前:黒木重弘
  コールサイン:JO1LDY/1
  住所:東京都足立区  (常置場所は茨城県北茨城市です)
  簡単な近況など:衛星通信はAO-13の時代によく出ておりましたが、6年ほど前からモービ ルホイップで低軌道の衛星に出ております。最近はCube-satを含めた衛星の受信も始めました。今後ともよろしくお願いいたします。