[jamsat-bb:18323] JAMSAT-bb に登録させていただきました。

初めまして JAMSAT-bbに登録をさせていただきました、足立区のJO1LDY/1黒木
と申します。衛星通信はAO-13の時代にやっておりました。その後衛星の運用の
ブランクはありますが6年前からモービルホップだけで低軌道の衛星に出ており
ます。住居の関係でパスの半分しか運用できませんが、最近はCUBE-SATなどの衛
星の受信も始めました。今後ともよろしくお願いいたします。