[jamsat-bb:18321] Re: JAMSAT-BB メーリングリスト新規購読 自己紹介

JH6HKK 池田さん
jamsat-bbへようこそ!
非常に個人的な話ですが、数年前まで佐賀市と伊万里市へ単身赴任して
いましたので、「佐賀県」と見て反応HiHiしてしまいました。
まずは、JAMSATのシンプルなトランスポンダーを、小型衛星に載せようと
しているところです。
JA3GEP 毛利幹生(SagaからSigaへ戻っています)