[jamsat-bb:18315] Re: UNISON 衛星 WG 第 3 回衛星開発情報共有の取り組み 発表会のご案内

JF1AKD 小内様
UNISEC/UNISON 衛星WGの滝澤です
お世話になっております。

昨晩、参加者の方に案内メールを配信させて頂きましたが、届いておりますでしょうか。
発表会は予定通り、下記日程で開催いたします。
  + 日時:2012/07/21 (土) 10:00-15:30 ※開場 09:30〜
  + 場所:東京大学 本郷キャンパス 工学部11号館 講堂

会場の場所については下記URLをご確認ください。
http://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/cam01_04_12_j.html

当日はよろしくお願いいたします。