[jamsat-bb:18313] 小型衛星「 WE WISH(明星電気アマチュア無線クラブ)」地上管制局見学、情報交換会ご参加のお誘い

JAMSAT会員各位

明星電気アマチュア無線クラブのJK4MRL/1 松永です。

この度、アマチュア無線家の皆さんのご参加に限定して、
9月に放出される当クラブ小型衛星「WE WISH」の地上管制局や小型衛星と同等の
エンジニアリングモデルを見学頂き、
受信・運用方法などについての意見交換会を実施する運びとなりました。

7月28日と日程的にあまり時間がございませんが、
皆様のご参加をお待ちしております。

ご不明な点がありましたら、松永まで(jk4mrl@ruri.waseda.jp)ご連絡頂きます
ようお願い致します。

【群馬発!小型衛星「WE WISH」地上管制局見学、情報交換会ご参加のお誘い】

主催:明星電気アマチュア無線クラブ
日時:7月28日(土) 13:50〜16:00(予定)
内容:・小型衛星「WE WISH」プロジェクトの概要についてご説明
   ・小型衛星(実物と同等のエンジニアリングモデルの予定)
   ・地上管制局(JQ1ZII)、アンテナの公開
   ・小型衛星受信方法、運用について、意見交換会

※勝手ながら参加のお申込み頂けるのは、
ご本人もしくは来場代表者の方が「無線従事者免許証」をお持ちの方に
限らせて頂きます(同伴者はこの限りではありません)

会場:明星電気(株)本社・伊勢崎工場内
(群馬県伊勢崎市長沼町2223・八斗島工業団地内)
定員:30名

※交通費等の諸経費は自己負担とさせていただきます

申込先:当クラブメールアドレスまでメールでお申し込み下さい
:jq1zii.jq1zij@gmail.com
(件名に「見学会希望」とご記入下さい)

メール本文に、お名前、コールサイン(アマチュア無線局を開設されている方)、
JCC(市)またはJCG(郡)、来場者人数(代表の方と人数)、ご返信先メールア
ドレス、来場交通手段(都内新宿からのJR高速バス、乗用車、電車・路線バス)を
ご記入下さい。
(詳細は添付PDFファイルをご参照下さい)

勝手ながら参加申込締め切り切は、7月26日 23:59(JST)までと致します

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
         横浜市戸塚区
  松永 喬 Takashi MATSUNAGA
     E-mail:jk4mrl@ruri.waseda.jp

横浜市アマチュア無線非常通信協力会本部HP
http://www12.atpages.jp/yosonet/

自宅で気象観測中&webカメラ稼働中です!是非ご覧下さい!
http://www29.atpages.jp/totsucamerawx/

「てっぱん」のまち
〜私の故郷広島県尾道市(JCC#3505)のHPもどうぞ!!
http://www.ononavi.jp/index.html

 日本災害情報学会正会員
 日本アマチュア無線連盟正会員
 横浜市アマチュア無線非常通信協力会理事
 戸塚区支部所属
 戸塚アマチュア無線クラブ会員
 アマチュア無線局常置場所:広島県尾道市