[jamsat-bb:18307] UNISON 衛星 WG 第 3 回衛星開発情報共有の取り組み 発表会のご案内

JAMSATの皆様
UNISEC/UNISON衛星Working Group(WG)代表の東大 滝澤です
お世話になっております。

UNISON衛星WGで行なっている「衛星開発情報共有の取り組み」についてご案内です。

本取り組みでは、7/21(土)に第3回となる発表会を開催いたします。
今回のテーマは衛星の「熱設計・熱試験」となっております。

本発表会は前回3月に実施した第2回の発表会に続くものです。
3月に「電源・通信」をテーマに行った第2回の発表会では特に通信の分野で、出席いただいた
JAMSATの方々より貴重なご意見を多数いただくことができ、非常に充実した会になったと感
じております。今回も是非JAMSATから興味のある方に参加いただき、JAMSAT-UNISEC双方
に利益のある会と出来ればと考えております。

今回の発表会の詳細と申し込み方法については下記URLをご確認ください。

https://sites.google.com/site/unisonjp/home/notice/di3huiweixingqingbaogongyounoqurizumifabiaohuicanjiazhezhuijiamuji

申し込みの〆切は6/22となっております。
参加を希望される方はお早めに申し込みをいただければと思います。

運営チーム一同、当日お会いできることを楽しみにしております。