[jamsat-bb:18292] Re: 周波数委員会への意見書提出

JA6PL 井地です。
小黒さん、要望を発展していただき有難うございます。
事務局からは、受付の旨連絡がありました。
進展を期待しています。

--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU