Subject: 九工大の衛星HORYUの受信協力お願い
Date: Tue, 15 May 2012 18:52:24 +0900

辻様

倉原です。
お世話に なっております。

5月18日打上げの しずくの相乗り衛星として九工大の衛星
“鳳龍”が 打ち上げられます。
受信協力を アマチュア無線家の方にお願いしたいのですが
九工大の学 生さん達は、広報といいますか、協力お願いまで
手が回って いないようです。
私からの御 願いというのはちょっと違うのかもしれませんが、
こういうCubeSatの打上げが あります、興味がある方は
ウェブサイ トを見てください、というような紹介を
JAMSATのコミュニ ティに流していただけないでしょうか?

CW受信レー ス?のようなものも企画しているようです。
よろしくお 願いいたします。

衛星名:鳳 龍 HORYU
コールサイ ン:JG6YBW
ダウンリン ク周波数:437.375 MHz (CW)/(FM1200bps, AX.25)
打上げ日 時:2012年5月18日(金)午 前1:39 – 1.42
ウェブサイ ト:

よろしくお 願いいたします。
倉原