[jamsat-bb:18252] 協力のお願い

Sun Apr. 08 2012

JAMSAT会員の皆様

先日、JARLニュースの春号が届きその中に「周波数の使用区分」
についての意見を求めていると書いてありました。
そこで早速、下記のメールをJARL宛に送りました。私一人の意見では
取り上げて貰えないと思います。しかし皆さんが同様の要望意見をJARL
に送って頂けるなら多少は前向きに考えてくれるのではないかと、このメール
を書いている次第です。

よろしくお願いします!!

池上