[jamsat-bb:18251] はじめまして

JAMSAT−BB 各位

こちらは JN2FNA
岐阜県飛騨市古川町の木下といいます

仕事は工業系の高校教員です。
最近は大学、高専だけでなく工業高校においても衛星の製作への
チャレンジが始まっていますので、最新の情報を知っておきたく、
JAMSATのMLに登録させていただきました。

個人的には、無線関係の自作に熱中しており、マイクロ波、
デジタルモード、VoIP、APRSなどにも取り組んでいます。
リグはHF帯から10GHZ帯のものまであります。
自宅タワーのローテータも近いうちに仰角が動かせるよう準備中です。

まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。