[jamsat-bb:18247] KH6 info

 ハワイに滞在中のAA5UK エイドリアンさんは、本日 31日 22:00JSTからFO-29
の運用をされるそうです。興味のある方はワッチされてください。多くのJAと
の交信を望んでおられますので、交信は簡潔にお願いします。

 エイドリアンさんは、現在、ハワイ島 コナ(BK29ao)に滞在されています。
JA方向の水平線が見渡せる絶好のロケーションから運用されるそうです。

 25日は、1局だけ、JAと交信されたそうです。

JN1GKZ 新井