[jamsat-bb:18242] Re: PRISM HAM サービス公開開始

JA6PL 井地です。
PRISMのHAMサービス開始を待ちかけていました。
機会を与えて頂き、まことに有難うございます。
運用に当たっては、遵守事項を理解した上で行いたいと思います。
まずは、お礼まで

--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU