[jamsat-bb:18240] KH6 info

 AA5UK エイドリアンさんは、予定通り、ハワイに滞在中です。現在は、
ハワイ島 ヒロ(BK29NN)におられますが、やはり、西側には山があり、
JAとの交信は厳しそうです。それでも、25日0124-0132zには、FO-29でJAと
の交信にトライされるそうです。東日本と交信のチャンスがありますので、
お時間ある方は、聞いてみてください。

注:
 良いロケーションを探しているようですが、山にブロックされて信号は聞
こえないかもしれません
 天候によっては、運用をおこなわないこともあります

 来週は、西が開けているコナに移動するそうです。

JN1GKZ 新井