[jamsat-bb:18227] Re: 福島カレー

小内さま、みなさま

シンポジウムお疲れ様でございました、お陰様で楽しい時間が過ご
せました。

カレーですが、大阪には昔から「インディアンカレー」っていう
お店がありまして、そこの味に似た感じでした。
最初とても甘く感じるんですけれど、だんだん辛くなってきます。
たしか、東京駅近く(丸の内?)にもあったと思います。
是非一度お試しを!

そう考えると、やはり大阪の地元かと思います。

 JG1KOE 小黒