[jamsat-bb:18218] UNISEC 衛星情報共有ミーティング発表者募集

JAMSATの皆様
UNISEC 衛星WGの東大 滝澤です

前回、ご案内させていただいた3/18の衛星情報共有ミーティングについて、発表者の募集期間が延長されましたのでご連絡いたします。

前回の案内では発表者の募集期限を1/27としておりましたが、現在までに集まっている発表数では発表時間にいくらか余裕がありますので、募集期限を2/3まで延長して追加の発表を受け付けております。

発表を検討いただける方は是非、前回の案内メールを参考に、下記メールアドレスまでご連絡ください。
(社会人の方で発表を行えるか確約できない場合はその旨ご連絡くだされば、発表をプログラムの最後に設定する等対応させていただきます。)

  申し込み先: unison.satellite@gmail.com